So-net無料ブログ作成
検索選択

関根麻里結婚!お相手の韓国人歌手のKさんとは [芸能]

Sponsored Link

タレントの関根麻里さん(29)が結婚を発表されました!
関根麻里さんはみなさんご存じだと思いますが、お笑い芸人の関根勤さん(61)の娘さんです。
そしてお相手はKさん(30)という韓国人歌手の方です。
Kさんのことをご存じない方は結構多いのではないかと思いますので簡単にKさんの紹介をします。
本名をカン・ユンソンと言い、日本に在住中の韓国人J-POPシンガーソングライターです。
2005年にフジテレビ系列で放送された「1リットルの涙」(主演:沢尻エリカさん)の
主題歌である「Only Human」をご存じの方は多いのではないかと思います。
これをうたっていたのがKさんです。


その前にも、あだち充さんを漫画を原作としたTBS系列のドラマ「H2~君といた日々」(主演:山田孝之)で、
over...」という主題歌も歌っています。


R&Bやバラード系が好きな方は、Kさんを知っていたり好きな方が多いかもしれませんね。
Kさんがどういった性格の方かはあまり知りませんが、なんとなくクールなイメージがあるので、
関根麻里さんの明るいキャラクターとはバランスがとれてお似合いカップルかもしれませんね!
今後、妊娠などのおめでたいニュースから目が離せませんね!

K 関根麻里との結婚発表「やっと皆さんにご報告できて嬉しい」

Sponsored Link


タグ:結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。