So-net無料ブログ作成

氷川きよし元マネージャー暴行問題!!証拠を公開! [芸能]

Sponsored Link

氷川きよしさんの元マネージャーへの暴行問題が話題になっています。
本日(21日)付のコンサートの際にファンに対して「僕は恥じることも間違ったことも何ひとつありません。
と身の潔白を主張し、改めて暴行を否定しました。
しかし、いろいろな事件が報道があるたびに何が本当なのか一般人にはわらなくなりがちな芸能界…
今回の件もはたして真実はなんなのでしょうか…

その真実により迫っていると思われるのが週刊文春です。
週刊文春デジタルというweb上のコンテンツを使って、有料会員に向けての"ある証拠"を公開しています。
それが、氷川さんから元マネージャーに対しての"恐喝音声"です。
ただ、音声だけなので本当に氷川さんの声だという証拠はありません。
が、これが本当に氷川さんだとしたら…裏の顔は怖い人だと感じてしまいます。

では、その音声の内容を文章化したものを掲載します。
ちなみに元マネージャーは後藤光雄さんという方です。

氷川さんは後藤さんに対して
「頭で考えてる?次、何するか、アンタ?」と言い放ちます。
それに後藤さんは「はい。」と答えます。
すると、「ねえ。ほんと使いもんにならないよ、ほんと。クビにしてもらえないかな?」
と怒り心頭の氷川さんが言い、後藤さんは必死に謝ります。
この時、何かを叩きつけるような音がドン!と2回なります。
さらに激しく蹴られているような音もなります。
何度も謝る後藤さんにペットボトルを投げつけるような音もします。
「そんなことはどうでもいいんだよ!おめえよ。」と氷川さんは言い放ちます。
そこにチーフマネージャーが入ってきて「もう、カメラに映ってるから!」と言い、
再び大きな音がなります。
「あんな奴のためにこんな音したらさあ、バカみたいだよ。」
とチーフマネージャーが氷川さんをなだめます。
最後に「いいからもう帰って!もう今日、あんたいらんわ。」と最後に言い、
「はい、申し訳ございません。」と後藤さんが謝り音声は終わりました。

この文章を見て皆さんは何を感じるでしょうか?
これが本当に氷川さんだったらショックですが、
後藤さん自身もいろいろとヘマをやらかしているんじゃないかと感じました。
あの「音」が本当に暴力をしている音であれば
本当に氷川さんの責任は免れないと思いますが…
いずれにせよ、本当に本当の事実が知りたいと心底思います。
なお、文章で恐喝音声をお伝えしたのでニュアンスが伝わりにくかったと思います。
本当に録音音声を聞きたい方は、週刊文春デジタルに登録して聞いてみたください。
週刊文春デジタルHP

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。