So-net無料ブログ作成
検索選択

テレ朝竹内由恵アナ ジャイアンツ片岡と終止符!?原因はズバリ浮気!!  [芸能]

Sponsored Link

テレビ朝日の竹内由恵アナウンサー(28)とプロ野球読売ジャイアンツの片岡治大(31)とが破局していたことがわかりました!

竹内アナと片岡選手↓↓↓
ダウンロード.jpg
竹内由恵アナと言えばテレ朝きっての人気女子アナ。片岡選手もプロ野球きってのイケメン選手ということでお似合いカップルかと思われたのですが…
2人の交際が噂され始めたのが、今年の1月ごろ。約半年であっけなく終わってしまったようです。
片岡選手といえばフジテレビのカトパンこと加藤綾子アナウンサー(28)とも噂になった球界きってのモテ男のようですが、破局の原因がそのモテ男だったようです…
片岡選手がたび重なる浮気をしていたようで、それにかなりショックを受けていたそうです。
「もうスポーツ選手はこりごり!」みたいなことを言っていたようですが、すでに新しい恋が始まってるようです。しかもそのお相手も体育会系みたいですw
そのお相手とは、大手広告代理店の電通に勤めるイケメンの男性で、社会人サッカーをしているというさわやかスポーツマンタイプとのことです。
片岡選手の浮気が原因で別れたとはいえ、次への展開が早いなと思いました!
竹内アナも、これまで数々の大物との熱愛が噂されてきましたので、切り替えが早いのもうなずけるかなと思いますw
ちなみに過去に噂になったのが、

歌手の福山雅治さん
ダウンロード (2).jpg

マンチェスターユナイテッドに所属する、サッカー選手の香川真司選手
ダウンロード (3).jpg

さらには上司の佐藤一馬氏(荻原智子さんの夫)
ダウンロード (1).jpg

などなどそうそうたる面々との噂がありました。(正直佐藤さんは初耳でしたがw)
確かに絶世の美女でパンチラもたびたび話題になるなどセクシーさも兼ね備えています。
モテないわけがないですよね。
ただ、ネットなどで「年齢的にもぎりぎりだしな」などコメントされるなど、いつまでもチヤホヤされるかは微妙ですね。
見た目が幼いのでまだまだいけそうな感じですが、果たしてこれから何人の男性と噂になるのでしょうか…

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。