So-net無料ブログ作成

広島カープのプリンス堂林選手とTBSの桝田アナが交際宣言!! ファンからは悲鳴が!? [芸能]

Sponsored Link

先日の記事では読売ジャイアンツの片岡選手とテレビ朝日の竹内アナの破局について書きましたが、
今後は同じプロ野球選手と女子アナでもおめでたい方のニュースが舞い込んできました。
広島東洋カープの堂林翔太選手(23)とTBSの桝田絵理奈アナウンサー(28)が交際していることを明らかにしました。

堂林選手
ダウンロード.jpg

桝田アナ
ダウンロード (1).jpg

堂林選手からは「隠すつもりはありませんでした。これで堂々と…」としっかり交際宣言をしました。
TBS側はプライベートなことは答えられないとしつつも、本人の口から宣言をしたので間違いないでしょう。

最近では再び、プロ野球選手と女子アナとの交際で世間をにぎわすことが多くなっています。

西武ライオンズの金子侑司選手(24)とフジテレビの三田友梨佳アナウンサー(27)
ダウンロード (2).jpg

横浜DeNAの石川雄洋選手(28)とテレビ東京の秋元玲奈アナウンサー(28)
ダウンロード (3).jpg

少し前ですがテキサスレンジャーズのダルビッシュ有選手(28)とフジテレビの加藤綾子アナウンサー(29)
ダウンロード (4).jpg

なんかが話題になっていましたね。
どのカップルも美男美女です!(当たり前かもしれませんが…)

話を戻して、堂林選手は鯉のプリンスと呼ばれており、最近は話題になっている「カープ女子」の中でも一番の人気を誇っています。
そんな人気者の交際宣言にファンたちはどんな反応を示しているのでしょうか?
ファンの声
「二人とも好きだから結構うれしいかも」
「堂林、男らしい」
「活躍してくれたらプライベートは何でもいいよ」

たぶん男性の書き込みだと思いますが、意外と応援するみたいな反応ですね!
ただ、これで成績が落ちでもすれば叩かれる可能性は高いですが…w

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。