So-net無料ブログ作成

本田選手セリエA開幕前の大会でMVP!!活躍シーンをお届け!! [スポーツ]

Sponsored Link

イタリアセリエAのACミランに所属する本田圭佑選手(28)が、親善試合のTIMカップで1ゴール1アシストと活躍し、大会MVPを獲得しました!
TIMカップとは、3チームが45分ずつを戦う変則的な大会です。今年はミランとユベントスとサッスオーロが大会に出場しました。第1試合ではミランがユヴェントスに1-0で勝利し、本田選手は30分にDFマッティア・デ・シリオ選手のクロスから決勝点をあげました!

本田選手のゴールシーン


その後も直接FKで惜しいシュートを放つなど、45分間フル出場して活躍しました。

そしてミランの2試合目はサッスオーロ相手に2-0で勝利し、この試合でも本田選手は活躍します。
19分に相手フリーキックの跳ね返りからチャンスボールを受けた本田選手がダイレクトでスルーパスを出します。
左のスペースを突いたFWステファン・エル・シャーラウィ選手がそのパスを受けそのまま攻めあがりゴールを決めました!

本田選手のアシストシーン


無失点で2連勝を飾ったミランが優勝し、本田選手が大会MVPを獲得しています。
先日のバレンシア戦でも直接FKを決めるなど、チーム内からの信頼も高まっています。
シーズンでも同様の活躍を期待したいですね!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。