So-net無料ブログ作成

大渕弁護士結婚!!お相手は金山和彦さん!!ふなっしー愛は… [芸能]

Sponsored Link

日本テレビ系列の「行列のできる法律相談所」のレギュラー弁護士である大渕愛子さん(37)が
再婚したことがわかりました!
お相手は歌手で俳優の金山一彦さん(47)で24日の生放送で報告されました!

大渕弁護士と金山一彦さんに詳しくない方も多いと思いますので、簡単なプロフィールを記載しておきます。

大渕 愛子(おおぶち あいこ)
images.jpg
・1977年8月12日生
・私立跡見学園高校(東京)
中央大学法学部出身
・東京弁護士会に所属
・アムール法律事務所代表弁護士
・左利き
・糸賀法律事務所時代、同僚の年上弁護士と27歳の時に結婚するが、
 その4か月後に離婚
・竹田恒泰さん(38)とも恋仲が話題に

金山一彦(かなやま かずひこ)
ダウンロード.jpg
・1967年8月16日生
・俳優兼歌手
・出演映画…「シャコタン☆ブギ」「稲村ジェーン」など
・出演ドラマ…「おヒマなら来てよネ!」その他サスペンス系多数
         最近では「極悪がんぼ」など
・1996年に芳本美代子さん(45)と結婚したが、金山さんの女性問題(河井美智子さんと不倫)が原因で別居 その後復縁し2001年3月に第一子を出産したが2013年7月に離婚

お二人ともバツがついていますね…
大渕弁護士はスピード離婚、金山さんは不倫といろいろと今後が心配になりますねw

それと、大渕弁護士といえばふなっしー好きとしても有名です。
結婚を発表した番組中に北村晴男弁護士(58)から「ふなっしーと彼はどっちが大事なの?」と質問されましたが、「それは別ですけど、私がふなっしーを好きなことを彼は認めてくれている」と、金山さん公認でふなっしー愛を貫くことを話していました!
ふなっしーが二人の愛を引き裂く!なんてことがないことを願いたいです!!

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。