So-net無料ブログ作成

Hey!Say!JUMP高木雄也さんスキャンダル!お相手の巨乳グラドル原愛美さん!! [芸能]

Sponsored Link

ジャニーズファンに衝撃ニュースです!
Hey!Say!JUMPの高木雄也さん(24)が巨乳グラビアアイドルと同棲している事実が発覚しました!

高木雄也さん
ダウンロード.jpg

高木雄也さんといえば、元KAT-TUNのメンバーの赤西仁さん(30)に雰囲気も似ていることから"ポスト赤西"と期待されており、TBSの大人気学園ドラマ「ごくせん」でメインキャストとして活躍しました。
10代のころには6歳年上で美人タレントの平山あやさん(30)との熱愛をスクープされました。(今回の熱愛報道と同じでフライデーにスクープされています。)
まさに"ポスト赤西"として女性関係も華やかでした!

そして今回熱愛が報じられた相手が原愛美さん(25)!
photo.jpg

あまり知らない方が多いと思いますが、グラビアアイドルとして活躍しており、162cm-88(G)-56-83と抜群のグラマラスなプロポーションを持っています。
それでもわからない方が多いかと思いますので、経歴を簡単に説明します。
埼玉県出身で、2009年にスカウトされてタレントデビューしました。
2011年からはセクシー☆オールシスターズ内のユニット「美脚戦隊スレンダーDX」に参加し、グループ内の担当カラーネイビーとして活躍します。
美脚戦隊スレンダーと並行で、2013年より3人組の女性ユニット「IROHA」としても活動していましたが、2014年9月初めにユニークを退社していたことが報道されました。

グラビアアイドルとして活動はしていましたが、一本では生計を立てることが難しく、六本木のホステスとしてバイトをしていたようです。そこでよく六本木で遊んでいた高木さんと知り合ったと思われています。
渋谷の高級住宅街に二人の愛の巣があり、十数万円もする家賃は全額高木さんが負担しているようです。
また、交際を機に原さんはホステスのバイトを辞め、タレント一本で懸命に働いていたといいます。
ただ、上記にもありますが、原さんは9月のはじめに事務所を退社しており、事実かどうかはわかりませんが、事実を知ったジャニーズ事務所からなんらかの圧力があったのではないかといわれています。
国民的アイドルと付き合うのも一筋縄ではいかないみたいですね…

Sponsored Link


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。