So-net無料ブログ作成
検索選択

山本裕典さんスキャンダル!!複数の美女の証言とベッドで撮られた衝撃写真を公開!! [芸能]

Sponsored Link

イケメン俳優の山本裕典さん(26)がお持ち帰り美女との衝撃写真をスクープされました。

山本裕典さん
20140919164655_a73m4WFy.png

ジュノンスーパーボーイコンテストで準グランプリを獲得し芸能界デビューをした山本さんは、フジテレビ系列の人気学園ドラマ「花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~」や「GTO」などのドラマで活躍し、イケメン俳優としての地位を確立してきました。
誰もがあこがれるイケメンですが、贅沢なことに本人は顔にコンプレックスがあるようです。
大阪へ行ったという内容が書かれたブログには、顔の歪みやエラのハリなど気になるところを直しに「小顔科学研究所」というところへ行くことが目的だったようです。
大阪にある行きつけのクリニックで定期的にメンテナンスをしているとか。

しかし、大阪まで行き小顔をゲットしただけでなく、美女もゲットしお持ち帰りしたようです。
クリニックへ行った日の前後、大阪にある高級キャバクラに一人で遊びに来た山本さんは、気にいった美女(今回のスクープのお相手)をお持ち帰りし、朝までホテルで一緒に過ごしたそうです。
一夜限りのメイクラブだったようですが、すごく慣れた様子だったと語っています。
それもそのはず。山本さんのお持ち帰りは今に始まったことではないようです。

大阪で以前に山本さんにお持ち帰りされたという別の女性は、バーで知り合った山本さんに口説かれてお持ち帰りされたとのこと。
その夜を機に、山本さんが大阪に来るたびに、肉体関係になっていたそうです。
付き合ってはいませんでしたが、山本さんはいわゆる"〇フレ扱い"はしなかったそうで、ホテルだけでなくアメリカ村やレストランでデートもし、夜の営みも丁寧で優しかったとか。
東京でもクラブ遊びをよくしており、好みの女性を見繕っているそうです。

女の子からしても、これだけのイケメンだったらワンナイトラブでもかまわないんでしょうね!
むしろ嬉しいんでしょうか!?うらやましい!!w

それでは肝心の衝撃写真はこちらです!!
4b947a95.jpg

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。