So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 次の10件

本田選手セリエA開幕前の大会でMVP!!活躍シーンをお届け!! [スポーツ]

イタリアセリエAのACミランに所属する本田圭佑選手(28)が、親善試合のTIMカップで1ゴール1アシストと活躍し、大会MVPを獲得しました!
TIMカップとは、3チームが45分ずつを戦う変則的な大会です。今年はミランとユベントスとサッスオーロが大会に出場しました。第1試合ではミランがユヴェントスに1-0で勝利し、本田選手は30分にDFマッティア・デ・シリオ選手のクロスから決勝点をあげました!

本田選手のゴールシーン


その後も直接FKで惜しいシュートを放つなど、45分間フル出場して活躍しました。

そしてミランの2試合目はサッスオーロ相手に2-0で勝利し、この試合でも本田選手は活躍します。
19分に相手フリーキックの跳ね返りからチャンスボールを受けた本田選手がダイレクトでスルーパスを出します。
左のスペースを突いたFWステファン・エル・シャーラウィ選手がそのパスを受けそのまま攻めあがりゴールを決めました!

本田選手のアシストシーン


無失点で2連勝を飾ったミランが優勝し、本田選手が大会MVPを獲得しています。
先日のバレンシア戦でも直接FKを決めるなど、チーム内からの信頼も高まっています。
シーズンでも同様の活躍を期待したいですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

広島カープのプリンス堂林選手とTBSの桝田アナが交際宣言!! ファンからは悲鳴が!? [芸能]

先日の記事では読売ジャイアンツの片岡選手とテレビ朝日の竹内アナの破局について書きましたが、
今後は同じプロ野球選手と女子アナでもおめでたい方のニュースが舞い込んできました。
広島東洋カープの堂林翔太選手(23)とTBSの桝田絵理奈アナウンサー(28)が交際していることを明らかにしました。

堂林選手
ダウンロード.jpg

桝田アナ
ダウンロード (1).jpg

堂林選手からは「隠すつもりはありませんでした。これで堂々と…」としっかり交際宣言をしました。
TBS側はプライベートなことは答えられないとしつつも、本人の口から宣言をしたので間違いないでしょう。

最近では再び、プロ野球選手と女子アナとの交際で世間をにぎわすことが多くなっています。

西武ライオンズの金子侑司選手(24)とフジテレビの三田友梨佳アナウンサー(27)
ダウンロード (2).jpg

横浜DeNAの石川雄洋選手(28)とテレビ東京の秋元玲奈アナウンサー(28)
ダウンロード (3).jpg

少し前ですがテキサスレンジャーズのダルビッシュ有選手(28)とフジテレビの加藤綾子アナウンサー(29)
ダウンロード (4).jpg

なんかが話題になっていましたね。
どのカップルも美男美女です!(当たり前かもしれませんが…)

話を戻して、堂林選手は鯉のプリンスと呼ばれており、最近は話題になっている「カープ女子」の中でも一番の人気を誇っています。
そんな人気者の交際宣言にファンたちはどんな反応を示しているのでしょうか?
ファンの声
「二人とも好きだから結構うれしいかも」
「堂林、男らしい」
「活躍してくれたらプライベートは何でもいいよ」

たぶん男性の書き込みだと思いますが、意外と応援するみたいな反応ですね!
ただ、これで成績が落ちでもすれば叩かれる可能性は高いですが…w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

テレ朝竹内由恵アナ ジャイアンツ片岡と終止符!?原因はズバリ浮気!!  [芸能]

テレビ朝日の竹内由恵アナウンサー(28)とプロ野球読売ジャイアンツの片岡治大(31)とが破局していたことがわかりました!

竹内アナと片岡選手↓↓↓
ダウンロード.jpg
竹内由恵アナと言えばテレ朝きっての人気女子アナ。片岡選手もプロ野球きってのイケメン選手ということでお似合いカップルかと思われたのですが…
2人の交際が噂され始めたのが、今年の1月ごろ。約半年であっけなく終わってしまったようです。
片岡選手といえばフジテレビのカトパンこと加藤綾子アナウンサー(28)とも噂になった球界きってのモテ男のようですが、破局の原因がそのモテ男だったようです…
片岡選手がたび重なる浮気をしていたようで、それにかなりショックを受けていたそうです。
「もうスポーツ選手はこりごり!」みたいなことを言っていたようですが、すでに新しい恋が始まってるようです。しかもそのお相手も体育会系みたいですw
そのお相手とは、大手広告代理店の電通に勤めるイケメンの男性で、社会人サッカーをしているというさわやかスポーツマンタイプとのことです。
片岡選手の浮気が原因で別れたとはいえ、次への展開が早いなと思いました!
竹内アナも、これまで数々の大物との熱愛が噂されてきましたので、切り替えが早いのもうなずけるかなと思いますw
ちなみに過去に噂になったのが、

歌手の福山雅治さん
ダウンロード (2).jpg

マンチェスターユナイテッドに所属する、サッカー選手の香川真司選手
ダウンロード (3).jpg

さらには上司の佐藤一馬氏(荻原智子さんの夫)
ダウンロード (1).jpg

などなどそうそうたる面々との噂がありました。(正直佐藤さんは初耳でしたがw)
確かに絶世の美女でパンチラもたびたび話題になるなどセクシーさも兼ね備えています。
モテないわけがないですよね。
ただ、ネットなどで「年齢的にもぎりぎりだしな」などコメントされるなど、いつまでもチヤホヤされるかは微妙ですね。
見た目が幼いのでまだまだいけそうな感じですが、果たしてこれから何人の男性と噂になるのでしょうか…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

福岡も記録的豪雨 広島市に再び大雨警報 避難情報及びその他最新の天候情報は… [ニュース]

先日の広島安佐南区及び安佐北区の大雨と土砂災害に引き続き、
またもや大雨の情報が入っています。各地災害にご注意頂きたいです。
福岡では8月22日午前6時45分ごろに筑紫野市付近、太宰府市付近、那珂川町付近で、
1時間に約110ミリの記録的な大雨がありました。
その雨雲が中国地方に流れ、広島市でも警報が出ています。
雨雲の動きはこちら→http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140822-00000016-nnn-soci
ただでさえ地盤が緩んでおり、復旧作業と救助活動が続いている中で、
いったいどうなってしまうのか想像も着きません。被害が拡大しないことを心から祈ります。

そして被害を拡大させないために備えることも必要です。
こちらのページに避難情報が出ていますのでこまめにご確認ください。
避難情報はこちら→http://crisis.yahoo.co.jp/evacuation/

今後の予想ですが、西日本から北日本にかけて、
23日にかけて雷をともない激しい雨が降る所があり、
西日本では22日昼前、北日本では22日夜にかけて、
局地的に1時間に50ミリ以上の非常に激しい雨が降る可能性が高いようです。
九州北部地方では、22日朝にかけて1時間に80ミリ以上の猛烈な雨が降る見込みです。
23日6時までの24時間に予想される雨量は、いずれも多い所で、
北海道地方、九州北部地方150ミリ、東北地方100ミリの見込みとなっているようです。

とにかくことが起こってからでは遅いです!
土砂災害は特に大丈夫だろうという安易な判断が命取りになります。
起こってから逃げるということは不可能に近いです!
改めて避難情報をしっかりと確認し、早めの行動をとってください。
避難情報はこちら→http://crisis.yahoo.co.jp/evacuation/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

氷川きよし元マネージャー暴行問題!!証拠を公開! [芸能]

氷川きよしさんの元マネージャーへの暴行問題が話題になっています。
本日(21日)付のコンサートの際にファンに対して「僕は恥じることも間違ったことも何ひとつありません。
と身の潔白を主張し、改めて暴行を否定しました。
しかし、いろいろな事件が報道があるたびに何が本当なのか一般人にはわらなくなりがちな芸能界…
今回の件もはたして真実はなんなのでしょうか…

その真実により迫っていると思われるのが週刊文春です。
週刊文春デジタルというweb上のコンテンツを使って、有料会員に向けての"ある証拠"を公開しています。
それが、氷川さんから元マネージャーに対しての"恐喝音声"です。
ただ、音声だけなので本当に氷川さんの声だという証拠はありません。
が、これが本当に氷川さんだとしたら…裏の顔は怖い人だと感じてしまいます。

では、その音声の内容を文章化したものを掲載します。
ちなみに元マネージャーは後藤光雄さんという方です。

氷川さんは後藤さんに対して
「頭で考えてる?次、何するか、アンタ?」と言い放ちます。
それに後藤さんは「はい。」と答えます。
すると、「ねえ。ほんと使いもんにならないよ、ほんと。クビにしてもらえないかな?」
と怒り心頭の氷川さんが言い、後藤さんは必死に謝ります。
この時、何かを叩きつけるような音がドン!と2回なります。
さらに激しく蹴られているような音もなります。
何度も謝る後藤さんにペットボトルを投げつけるような音もします。
「そんなことはどうでもいいんだよ!おめえよ。」と氷川さんは言い放ちます。
そこにチーフマネージャーが入ってきて「もう、カメラに映ってるから!」と言い、
再び大きな音がなります。
「あんな奴のためにこんな音したらさあ、バカみたいだよ。」
とチーフマネージャーが氷川さんをなだめます。
最後に「いいからもう帰って!もう今日、あんたいらんわ。」と最後に言い、
「はい、申し訳ございません。」と後藤さんが謝り音声は終わりました。

この文章を見て皆さんは何を感じるでしょうか?
これが本当に氷川さんだったらショックですが、
後藤さん自身もいろいろとヘマをやらかしているんじゃないかと感じました。
あの「音」が本当に暴力をしている音であれば
本当に氷川さんの責任は免れないと思いますが…
いずれにせよ、本当に本当の事実が知りたいと心底思います。
なお、文章で恐喝音声をお伝えしたのでニュアンスが伝わりにくかったと思います。
本当に録音音声を聞きたい方は、週刊文春デジタルに登録して聞いてみたください。
週刊文春デジタルHP


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

広島で土砂崩れ 死者32人に どうして土砂崩れが起こりやすいのか? [ニュース]

8月19日から20日にかけて広島では過去最大級の豪雨が続いていました。
その影響により、安佐南区山本から安佐北区の可部あたりにかけて甚大な被害の土砂崩れが起こりました。


今現在確認できているだけで死者が32人にものぼり、行方不明者も9名になっています。
死者の中には幼い子供も多く含まれており、胸が張り裂ける思いです。

なぜここまで大規模な災害となってしまったのでしょうか?
広島は土砂崩れ災害が最も多い地域と言われています。
その原因は、まさ土という特徴的な地質が関係しています。
広島市周辺は「広島花こう岩」という岩石で山地を覆われています。
その「広島花こう岩」が長い間雨風にされされるとまさ土という土に変化します。
まさ土は水を含むと非常にもろく、崩れやすい性質があります。
広島市周辺は人口増加により山を切り開いて山の斜面付近に新興住宅地が開発されたことも重なり、
土砂災害の被害が増加しているという恐ろしい現状があるようです。

私自身広島に住んでいながらこのような恐ろしい地域だとは恥ずかしながら知りませんでした。
自分自身が住んでいる地域の土地柄を把握し、しっかりと防災対策をしないといけないと感じました。
ただ土砂崩れは回避するのが難しいかとは思いますが…
今回の災害で避難勧告が遅れたという記事を見ましたが、災害対策も含めて
行政がしっかり対応してほしいところです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

大垣日大8点差を逆転し勝利!!今年の夏は劇的な試合が多い!? [スポーツ]

夏の全国高校野球8月12日の第4試合、大垣日大vs藤代の試合は
初回に失った8点を見事に逆転して、大垣日大が勝利しました。
初回といえども8点の差がつくと逆転どころか追いつくことも難しいと思われましたが、
終盤に一気にたたみかけて大逆転をしました。
大垣日大の選手達は1点ずつ取っていけば逆転できると、全く勝負をあきらめてなかったそうです。
最後まであきらめない姿勢が実を結ぶ結果となりましたね。


今年の高校野球は地方大会から劇的な試合が話題となっていました。
石川県大会決勝、星稜vs小松大谷の試合は9回表まで小松大谷が8点差をつけて勝っていましたが、
9回裏の星稜の攻撃で一挙9点を挙げ劇的な逆転サヨナラ勝ちをして甲子園行きを決めました。
星稜の選手たちもまた、9回裏の攻撃でも悲壮感は全く見えませんでした。
むしろ楽しんで打席に立っているようにも見えます。
そういう姿勢がリラックスした打席につながり結果にもつながったのだと思います。
逆に勝っている小松大谷の選手の表情には硬さが見えましたね…

星稜高校は甲子園でも静岡高校に5対4で逆転勝ちを収めています。

今年はプロ最注目右腕の済美高校の安楽君や、昨夏全国制覇を成し遂げた前橋育英で
優勝投手となった高橋光成君、昨春選抜の優勝投手の小島君などが地方大会で敗戦し、
見どころの少ない大会かと思われがちですが、野球は最後まで何が起こるかわからないという
ことを再認識させられるような熱い夏の戦いとなっています。
まだまだ大会は続くので、さらなる熱い戦いに注目していきたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

関根麻里結婚!お相手の韓国人歌手のKさんとは [芸能]

タレントの関根麻里さん(29)が結婚を発表されました!
関根麻里さんはみなさんご存じだと思いますが、お笑い芸人の関根勤さん(61)の娘さんです。
そしてお相手はKさん(30)という韓国人歌手の方です。
Kさんのことをご存じない方は結構多いのではないかと思いますので簡単にKさんの紹介をします。
本名をカン・ユンソンと言い、日本に在住中の韓国人J-POPシンガーソングライターです。
2005年にフジテレビ系列で放送された「1リットルの涙」(主演:沢尻エリカさん)の
主題歌である「Only Human」をご存じの方は多いのではないかと思います。
これをうたっていたのがKさんです。


その前にも、あだち充さんを漫画を原作としたTBS系列のドラマ「H2~君といた日々」(主演:山田孝之)で、
over...」という主題歌も歌っています。


R&Bやバラード系が好きな方は、Kさんを知っていたり好きな方が多いかもしれませんね。
Kさんがどういった性格の方かはあまり知りませんが、なんとなくクールなイメージがあるので、
関根麻里さんの明るいキャラクターとはバランスがとれてお似合いカップルかもしれませんね!
今後、妊娠などのおめでたいニュースから目が離せませんね!

K 関根麻里との結婚発表「やっと皆さんにご報告できて嬉しい」


タグ:結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。